バナナダイエット

とてもお手軽に試せるのがこのバナナダイエットです!
方法は簡単!一回の食事をバナナだけにする!それだけです。
バナナは安いものだと1房(5本)が100円くらいで買えるので食事代の節約にもなります。

管理人が試した感想は・・・
食費はかなり浮きました(笑)
バナナも大きいものだと1本100キロカロリー近くあるのですが
重みがあるので1〜2本食べれば結構お腹にたまり満足感が得られます。
時には”飽き”で1本しか食べられない事もあったりして胃が縮まる感じはありました。
1日3食がバナナだとやはり栄養が偏りますので1食をバナナにしましょう。
ただし、バナナは消化が早いので朝バナナにすると昼食までお腹が持ちません(笑)
昼バナナでも同じなので夜バナナが良いと思います。
あとついでに、便通も良くなります。

オススメ度 ★★★☆☆
コストパフォーマンス度 ★★★★☆

バナナダイエット商品を楽天で見る>>






inserted by FC2 system